電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には2つ上の学年の好きな人がいます。
つまり、私は高校1年生なのですが、好きな人は高校3年生です。
その人は私が自分を好きなことを知っていて、文化祭でもこころよく一緒に写真を撮ってくれるような、優しい先輩です。
高3ということは、進学か就職だけど、どっちにしろ、卒業しちゃったらもう一生会えないかもしれないので、卒業式に写真を撮りたいです。
でも、先輩からしたら、卒業式に後輩と写真を撮るのって難しいような気もするし、なにより、私は緊張して、うじうじしちゃうタイプ?なので、直接頼みに行けるかも不安です。

なのでアドバイス下さい !!!
たくさんの人からのアドバイス待ってます。
ちなみに、LINEではもう頼んであります。約束だけで終わらせたくないので、お願いします!

A 回答 (1件)

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


相手のことが本当に好きならば、相手の望む関係を保つ事も相手を愛しているという事になると思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!