アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカバン、貴女なら何歳まで持ち歩けますか?

「このカバン、貴女なら何歳まで持ち歩けます」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

24才までかな~

    • good
    • 1

スタンプ間違いです^_^;

    • good
    • 0

20歳ですが持ち歩けませんw

    • good
    • 0

死ぬまで。


むしろ若い子には地味だと思います。
    • good
    • 0

色使いも シックですし、リボンのデザインもシンプルですので、お気になさらずに 何歳まででも 持ち歩けるのでは ないでしょうか。

わたしは 素敵だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミンプリュムというブランドですが、調べてみたら若い子向けのブランドだったので、気になって質問しました。

お礼日時:2017/12/09 17:08

むしろおばあちゃんから

    • good
    • 0

20代ですが、持ちたくありません…。



おばあちゃんになってからかな
    • good
    • 0

年齢に関係なく持ち歩くの恥ずかしい


(女の子っぽいの苦手なので)
    • good
    • 0

別に年齢はないデザインだと思いますが、むしろ若い子は持たないんじゃないかな。

    • good
    • 0

何歳では、無く、高齢の女性


お祖母さまがもっていたら
可愛らしくて良いかも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!