プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンのデニムが気になっています。形とサイズで迷っています。股上が浅く、腰周りからももにかけてはピッタリで、ひざからすそにかけて広がっているものが好みです(すそ幅は23cmくらい。色は、濃すぎないものがいいです。フレアはすそ幅が25~26cmくらいもあるようですが、履いた感じはどうなのでしょう?ストレッチが効いているものと、綿100%の履き心地の違いなど知りたいです。サイズも型によって違うのでしょうか?お持ちで愛用していらっしゃる方がおりましたら、いろいろアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

セブンのジーンズは持っていませんが、ジーンズのラインは、メーカーや型によってもサイズやラインが違いますから、必ず、試着して 自分で納得がいくものを選ばれることをお勧めします。

>股上が浅く、腰周りからももにかけてはピッタリで、ひざからすそにかけて広がっているものが好み
ということですから、C.C.CROSSも好みではないでしょうか?
ここのは、膝周りのラインが絶妙で私のお気に入りです。
ラインの綺麗さから言えば、アールジーンやペーパーデニムクロスあたりもいいですよ!
一つにきめずにいろいろとはいてみられるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!やっぱり試着は大切ですね。アールジーンとミスシックスティーは持っていますが、どちらも細身のブーツカットなので、違ったタイプが欲しくセブンのセンタープレスと色落ち加減に惹かれてしまって・・・。あわてて決めず、ピッタリくるデニムに会うまでいろいろ試着してみたいと思います。ありがとうございました!