電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳です。
貧乳で悩んでいるので、大きくする方法を何でもいいので教えて下さい!

A 回答 (8件)

オナニーをしていますか?


もし、していたらやめてください
それが原因かもしてません。おナニーをしていると男性ホルモンが出るみたいです。だから胸が大きくならないみたいです。胸だけではなく、肌荒れにもなるそうです。だから男性の方もやる人が少なくなっているみたいですよ!
ネットに書いていたからホントかどうかは知りませんが、私も貧乳でホント悩んでます!
あなたはまだ18です、まだ見込みがあるかもしませんから…

していなかったらすみません。
でしたら、食事、すい
    • good
    • 1

貧乳の何処がわるいの?


ただデカイだけで見るのも気持ちがわるいの最近多いけど。無理に大きくしようとしなくてもまだ18ならまだこれからもじゃないの。
    • good
    • 1

18歳ですか。


年齢的に遅いかも知れませんが希望を持って下記URLを参照してみて下さい。(方法ではありませんが見て於いた方が良いです。)

https://matome.naver.jp/odai/2133825382372213101
https://hakuraidou.com/blog/20267/
http://ladies-pueraria.jp/blog/column/bustup/

それ以外では食事でしょうね。
女性ホルモンに似た構造の大豆イソフラボンを摂る。(豆乳など大豆食品)
    • good
    • 0

揉んで揉まれるとよい

    • good
    • 0

胸に意識して、下着ブラつける時とか、私は元男でブラ着けて意識するだけでちょっとふっくらしたような感じがありました♥。


今ではホルモンでふっくらCカップ
    • good
    • 0

今は貧乳が良いって言う男が多いんだぞ、勿体無い。

    • good
    • 0

乳の下の大胸筋下部を鍛えるとその分は膨らんで見える


膨らむまで大胸筋鍛えるのも大変だけどね
    • good
    • 0

運動して肛門括約筋をしっかり鍛えて、20歳過ぎた辺りで豊胸して、それなりに整形して勝負しなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています