アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《太ももだけ》がすごく太い女性はエッチの時にドン引きですか?
裸を初めてみたら太ももだけがすごく太い女性。
他が太くないので全く太ってみえないのですが太ももだけが半端なく太いです。
胸はFカップウエストは標準か少しある位。
太もものすごく太い部分だけをださないようにすれば膝上スカートも履けます。
とにかく太ももだけが半端なく太くて。
かなり肉ついてます。
男性ともしも付き合った時に裸をみたら嫌われるというかドン引きされないかと思って。
アラフォー独身女性彼氏なしです。
参考までにお願いします。

A 回答 (5件)

N0,4 です … 有難うです 。



>ほどよい太さではなくそこだけかなり肉がついて太くても? …
自分はOKです …

直立したときに スカスカの腿より ぴっちりしてる方が、ほぼ男性は好みだと思います …
車に乗せた時、そのピッチピッチの太ももが見えると、車を止めて襲いたくなります 。

貧相な太ももより、絶対いいです …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ホント太ももだけが肉ついてかなり太くて。そう言ってくれると救われます。

お礼日時:2017/11/18 13:17

太いから、太ももって云うんじゃないの …

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。メチャ太くても?ほどよい太さではなくそこだけかなり肉がついて太くても?

お礼日時:2017/11/17 11:32

引かないと思います。


女性は足は細いほうがいいと信じていますが、男性はそうではありません。
細いのがいいと思う男性もいますけど、多くは太目の足が好きなのです。
それは、感触がいいからです。
ガリガリの足なんて、コタツの足みたいで全然気持ちよくありません。
それと、男性はそんなに理想のタイプに拘らない人が多いです。
好きになった女性の足が太ければ、それが好きになります。
全員がそうではないとしても、心配することはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。少し安心しました。

お礼日時:2017/11/19 18:19

パンストを履いてくれたら嫌と言う程、舐め倒します…



極度のパンストフェチ…
    • good
    • 0

たぶん何かスポーツをされていたのだと思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています