dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イラマチオって女性からすると
苦しいですよね?
それを気持ちいいって感じること
ありますか?
私はされたことありますが
すごく苦しいし疲れました。

A 回答 (3件)

私の相手は奥までつっこまれるのがすきですよ。

おぇっていいながらします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにおぇってなりますよね、?

お礼日時:2017/11/16 19:39

私の相手は奥までつっこまれるのがすきですよ。

おぇっていいながらします
    • good
    • 4

私は絶対に嫌ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています