dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちなエピソード教えて♡
セックスしてる時のがいいな♡

A 回答 (3件)

オェー

    • good
    • 1

性転換する前に女装で電車内の痴漢の話しです♥。

私と隣の女性50代位かな同時に痴漢され隣の女性はアソコを手マンで胸まで揉まれてました。私はショーツの上から触られペニスがあるのがばれショーツを脱がされ手でいたずらされました。電車を降りるとトイレに連れ込まれフェラでお口に中だしでした。
    • good
    • 1

DT現れる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています