プロが教えるわが家の防犯対策術!

3Pしたことある人いますか?
男2女1でやったことある人に
聞きたいです!

女の人は、気持ちよかったですか?
どんなふうにされたんですか?

男の人は、どんなことしましたか?
気持ちよかったですか?

私は男です 。自分の彼女と、こんなふうに欲しいんです
どうやって彼女に伝えていますか? 彼女のことは本当に愛していますから。いい気持ちになると思いますので。またはハプニングバーに誘ってみるかな でも直接にダメとお思います。または 酒を飲まさせたらいいかなそれは無理矢理と思ういますけど。

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • すぐではありません だんだんですよ 、だんだん準備したら 大丈夫と思いますかな

      補足日時:2017/11/18 20:59
  • 彼女は自分で二つのちんこのこと言われるから!! ワクワクする時は 私のちんことバイブレーターって意味ですけど

      補足日時:2017/11/18 21:01
  • 後悔しないです 愛されてるのは私だけ セックスは別のこと です

      補足日時:2017/11/22 18:00

A 回答 (2件)

後悔しませんか?彼女が別なの男性に抱かれるの見て後悔しますよ

    • good
    • 0

女を自分の趣味に合うおもちゃにしようとするな。


もしそれをしたいなら
こんなところでどうのこうの言わず、
誠心誠意込めて彼女に相談することです。
もちろんそのセリフと引き換えに
捨てられることもしっっっかり
覚悟して!
それは
彼女が望んではじめて叶うこと。
そして
それは彼女の中で人としてのあなたの認識が大きく変わること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています