dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳、女なのですが、来週東京に行くので、東京で安い服を売ってるショップを教えて欲しいです。
服の系統としては、ノンノ系のきれいめな服がいいです。
2000~3000円の服がいっぱい売ってる店がいいです。(もちろんそれより安くてもいいです)

どなたか知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

原宿の竹下通りをぷらぷら歩けば安い店ありますよ☆


竹下通りを入ってすぐ右に曲ると大中があって
そこは雑貨屋さんなんですけど少し服もおいてあってなかなか安いです★大好き
他はプラーって歩けばあるはず・・・
古着屋も多いですよ☆
きれいめ・・・かどうかはわかんないですけど
39マートっていう390円均一の古着の店もあります。
新品で靴とかベルトとかもあります☆
あと、ハンジローも古着屋なんですけどそこも安いです☆ハンジローは竹下通りをでて、ギャップの隣のデパートです☆

竹下通りをでて、ラフォーレがあるんですけど
地下1、5階のローリーズファームもおすすめ☆
けど、ローリーズは普通に地方にもあるかも・・・

日暮里は行った事あるけど
あんまオススメしないです・・・
2、3件安い店があるんですけど
1件は日暮里駅前にあって
あとは、すごい歩きます。もう不安になるほど・・・
服は、確かに安かったけど・・・
あんまきれいめって感じじゃなかったかな・・・

あと、新宿駅にスリーコインズがありますよ☆
きっと新宿駅使いますよね??
雑貨の店なんですけどアクセとかも300円で好きです★
あっ、竹下通りにもパリスキッズていう300円均一のアクセショップがありますよ☆

1人で行くならいろいろ気をつけて!!
何かにつけて声かけられるから!!

では、東京楽しんでね☆
    • good
    • 33
この回答へのお礼

わぁ…いろいろとありがとうございます。
ローリーズファームはこっちにもあるので、
他のところを回ってみたいと思います。
原宿、よさそうですね。
新宿駅も使う予定なので、立ち寄ってみますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/09/19 21:22

東京は東側(千葉方面、江戸川方面)が下町ですので、物価は安いです。



http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.58.529&el=139 …
此のあたりは全て安いです(左下方面は除く)。

デパートも有るし上野なんてお勧めですね。 デパートも安いです。 以前はおのぼりさんの街でしたが、ゴチャゴチャさは同じだけど、内容はかなり様変わりしています。

千葉県に一駅入ってしまうけど、松戸も安くておしゃれな店が多いですよ。
上記地図を右へワンクリックで出てきます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

上野のほうには行く予定なので、
ぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/19 21:20

NO.1の方がおっしゃってた「日暮里」の店は


たしか《GAL》って名前だったような気がします。
あと、同じ系列の店が都電荒川線の三ノ輪駅から徒歩3分のところにあります。
500円から3000円くらいでかわいいシャツ、トレーナー
パンツなどが買えます。靴も売ってました。
綺麗目もたくさんありましたよ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日暮里行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/09/19 21:19

 以前ニュースで若い子向き洋服を激安で販売してるのが


「日暮里」駅周辺にあると放送してました。3~4店舗
なんでも 原宿等に卸す洋服が、非常に安く
販売しているそうです。(生地の卸がある為らしいです。)
 店の名前は興味なかったので覚えていないのですが
イナイチなネーミングの店名だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日暮里っていったら上野よりもう少し北の辺りでしたっけ?
ありがとうございます。
調べてみます。
あと、どなたか、靴の安い店なども知ってたら教えて欲しいです。

お礼日時:2004/09/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!