都道府県穴埋めゲーム

キスうまいよなって言われたらみなさんなら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

男性に言われたらちょっといろいろ考えてしまうかも。


この人ヤリチン?とかそれか自分はそういう風に思われているのか・・・
とか。
    • good
    • 0

キスのあとの方をうまいよなって言われたら嬉しい

    • good
    • 0

慣れている→多くの人とやった経験があると思われているのでは?

    • good
    • 0

びみょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!