dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2でSEXはまだ早いのでしょうか?

A 回答 (9件)

早いと思いますが、やってる人はやってます。



妊娠だけには気をつけて。
必ず基礎体温つけて、ゴムをしてね。
女の子は中絶か中卒かしか道がなくなります。
    • good
    • 7

読売新聞社発、梅毒患者急増!大学生以下が目立つ、分析するとただヤリタイだけのバカが多いて事か?

    • good
    • 0

いいとおもいますが、必ず彼に避妊をさせてください!


嫌な思いをするのは貴方だけではないのですから!
    • good
    • 1

高校生のセックスはおすすめはできません。



 大人になってからにしてください。
    • good
    • 4

早くすると、アソコの寿命も短く成ります。

    • good
    • 0

やって、子供が出来てニュースに出る人もいるし


赤ちゃん産み殺して人生終わる人もいるけどね
するなら出来た時の事も考えておく必要はあるわな
    • good
    • 4

早いからやめとき~って言ったところでやめれるもんじゃないしな。


避妊だけちゃんとしといたらいいんちゃう?
    • good
    • 3

私はその頃から毎日口内射精してました。

    • good
    • 0

リスクを考えれば「早い」と言えます。


そんな若いうちからする必要なんかないと思いますし。

若くしてしてるという話も聞きますけど
失敗し後悔してるという話も聞きますね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています