アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中に着てるものは考えないとして、コートとデニムと靴は合ってますかね?

「中に着てるものは考えないとして、コートと」の質問画像

A 回答 (4件)

パンツはワイドパンツでもかわいいかも?

コートの丈が長めだからワンピースでもお似合いですよ♪
    • 1

No.1です。

写真ではトップスの色合いのみで種類までは判別できませんが、色はボトムと同系色の濃いものでしょうか?
目立たない感じですが、悪くはありません。黒や紺の濃い色なら落ち着いた暗い感じになりますが、
冬なので、太めの糸で編んだザックリした感じのニット(セーター)が良いと思います。
首周りは丸かタートルが良いです。Vは首周りが空きますので、さらに襟付きのシャツの用意が必要なので面倒です。
白なら、落ちついて明るく爽やかな感じになりますから素敵だと思います。
ボトムがグレーに見えるので、同系色は避けて下さい。グレーと白のミックスや
ボーダー(横しま模様)も素敵と思いますが、好みの問題なので何とも言えません。
単色の色もの(赤、黄、青など)は難しいので、柄ものでしたら無難なのは白や灰色が基本で、
黒が少し混じるようなものが良いと思います。
    • 2

悪くはないです。

与えるイメージはぱっとみ控えめですね。 無難な感じがします。
    • 1

特に見苦しいとかセンス無しと言うことは絶対にありません。

色合いもバランスがとれて無難にまとめていますので、スッキリして好感が持てますよ!
    • 1
この回答へのお礼

じぁ、これに似合うインナーはどうすれば良いですかね?