誕生日にもらった意外なもの

彼女は処女だったと思いますか?付き合ってる彼女がいます。若干メンヘラ気味で、極度な寂しがりです。
そんな彼女に付き合い始め処女なのか聞くと、「そんな訳ない、過去に沢山ヤリまくったし経験人数多いし!」「寂しいから過去にたくさんの男とやったしー」と自慢げに言われたのですが、いざ手を出すと最後までしようとすると口でするから〜と言われて、フェラも歯当たるし下手くそでイけないし、あそこに指入れもなし、こちらも不満ばかりで、ついこの間他の男とやったならなんで俺は入れさせてくれないの?と聞いたら、じゃあ優しくしてくれる?いきなりガンガン突くのはやめてと言われて初めて挿入することになったのですが、指を入れようと指先少しで痛い!と言われて、指を入れるのにも一苦労、よく入れれても1本でキツキツ、それで挿入しようと無理に入れるといったーい!と叫んで足で蹴飛ばされました。
その後相手が「実は私処女なんだよね…」と言ってきたのですが信用せず、2回目挿入した時も凄く痛そうにして半泣きで、挿入して動かそうとした時血が少しついてました。
本当に処女だったんでしょうか?彼女は今年で22歳です。この年で処女とかありえるんでしょうか?だとしたらなんで非処女だとかそういう嘘いうんでしょう?

A 回答 (1件)

処女だと思います。

彼女さんは強がりなんでしょうね。
質問者さんに全て受け止めてもらいたかったんだと思いますよ。

私は彼女さんと同じ歳ですが、友達で処女の子がいるので、年齢で決めるのはよくないです。
    • 1