チョコミントアイス

オナ電てやっぱり興奮するの?

A 回答 (4件)

良い方に妄想を膨らませる事が出来るのなら、興奮するよ!


でも疑いを持ったり、相手の演技が下手だったりすると幻滅。
実際はサクラもいるし、圧倒的に女性の数が少ないから難しい。

今の時代はチャットの方が目の保養も出来るからお勧めします。
「DMMのライブチャット」「チャットピア」「マダムライブ」
等々、嗜好に合わせて選んでみて下さい。
    • good
    • 0

(無)セフレのオナニーを手伝う  で検索すると様子がうかがえるという情報がはいりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2017/12/02 21:28

好きな人となら

    • good
    • 0

昔は興奮した事もありましたが、相手が本当にオナニーしているのか分からないし、演技かも分からないと思う様になったので、今は興奮しないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A