dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めて異性の性器を見たのはいつですか?またその時何か思いました?
初体験はいつで経験人数は?

A 回答 (5件)

既婚女性です


はじめて見たのは16歳です。
初体験もその時で旦那さんです。
一人です
    • good
    • 1

生で見たのはワケ有って35年位貧乏してたので53歳



こんな良いものは若い頃に経験してはダメと

改めて思いましたね(笑)溺れますから。
    • good
    • 3

>始めて異性の性器を見たのはいつですか?


じっくり見たのはお父さんが初めて
>その時何か思いました?
ちょうどね、私が居間で寝転んでいる時に、風呂上がりのお父さんが私の頭を跨いだ瞬間滴が顔に落ちて「汚ねー」と叫びました
>初体験はいつで経験人数は?
私は結婚を二度経験しておりますので、経験人数は二人です
初体験は新婚初夜ですので20代半ばです
ホントですってば
    • good
    • 4

20代女です。


初めて見たのは18歳です。
キモッって思いましたね(笑)

初体験は18歳で、経験人数は10人ちょっとです。
    • good
    • 1

既婚男です。

初体験は16才、同級生の女子でした。初めて女性のものを見たのは、色々覚え始めた20才でしたね。経験した人数は10人位かな?付き合うと長いので大体その位だと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!