電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいと思ったことありますか?

A 回答 (8件)

あるある、全然ある。


死んだ方が楽だし…とか。
でも、実際死ぬのが怖くて今生きてますw
死ぬのが怖いと思ってる時は
まだ生きれるんでしょうね…
ホントに死ねる人はよっぽど追い詰められた人です。
    • good
    • 1

ありません しんだほうがマシだと思ったことは、なん度もありましたが

    • good
    • 1

あります。

「きっと脳がいたずらしてるんだな」と思って、休むようにしています。「ホルモンのせいだ」という話を聞いて楽になったこともあります。逆に、妄想の中で自分をメッタ刺しにしてスッキリすることもあります。
    • good
    • 1

ある。

人間、人生には波がありますからそう思うことだってありますよ。
今はないけど。
    • good
    • 1

今まさにですが。

    • good
    • 1

無いです

    • good
    • 1

あります。


特に今…。
    • good
    • 1

あります。


でも生きています、簡単には死ねません。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!