dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterのアカウントって電話番号知ってる相手全員に通知が行くんですか?
色々とやばいです汗相談に乗ってください。
私はTwitterの裏垢を何個も作ってます。
電話番号は高校の時の友人(もう絶縁)や元バイト先の店長など何人かに教えていて、普段言えないことや、恥ずかしいこと、あと私は障害を持ってるのですがその事を書いたりしていて、何故か友達の何人かに突然ブロックされたりTwitterの裏垢でトプ画にしていた写真をSNSのチャットアプリで使った時に、突然アプリの方に突然「○○私の本名」とメッセージを送ってきた相手もいたり、気持ち悪いなーと思っていて、今私はネットで知り合った友達としか仲良くしてないのですが、電話番号教えてるネッ友から突然新しい垢作った時にフォローされて、え?と思い聞いたら通知が来たし、他何個かも通知きてたよ。と言われました。
ということは、私がTwitter始める度電話番号教えていた人皆に通知がいってたってことでしょうか?
今月電話番号教えた人がいたのですが、その人に電話番号教える前から作ってた垢ももうバレてるでしょうか?

A 回答 (2件)

Twitterには登録したメールアドレスや電話番号がアドレス帳にあるユーザーをさがす機能があります。

これを許可しない設定にしておけば通知は行きません。
「Twitterのアカウントって電話番号知」の回答画像2
    • 0

鍵垢にしてないんですかー?

くるらしいですよー通知!
友達が来ていました
    • 0