プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は21歳女なのですが、毎日セックスしたいと思ってます。でも今付き合ってるひとはそいういのが全くありません。付き合う前はその人とたくさんしていたので、この人は性欲ある人だと思い、付き合いました。しかしすぐセックスレスになりました。私の性格に合うような人でこの人よりいい人はいないと思ってます。結婚したいと思っているのですが、このセックスレスの状態だったらまた浮気をしそうです。オナニーを1日でも我慢したら切なくてムラムラしてしまいつらいです。付き合ってる人は軽く体を触るだけで満足するみたいなのでなおさら辛くなります。自分から誘うようにもしていますが、あちらがしたくなさそうだというのがよくわかります。結婚後もセックスレスに悩むくらいなら性欲を無くしてしまいたいです。どうしたら性欲が無くなるか教えてください。別れるべき、という返事は無しでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみませんが、性欲を無くす方法を知っている人だけ教えてください。

      補足日時:2017/12/03 03:36

A 回答 (7件)

別れなさい



本気だったら人口閉経手術すれば性欲はなくなりますが、将来子供が埋めなくなります
    • good
    • 11
この回答へのお礼

結婚後自分がどうなるかが怖いので、子供を産んだ後にこの手術を受けようと思います!ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 14:13

無くすことは無理ですね!人間やめない限り、みなさん困っているようです!


おもちゃで我慢するか!
スポーツなど汗を流して紛らすか!
ヨガをして、もっと魅力的な女性になって、彼がしたい気持ちを喚起させるか!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!今のうちはこれでごまかしごまかしやっていきたいと思います!

お礼日時:2017/12/04 14:13

健康な方なら、


性欲の無い人は居ません

男性が抱きたいと思う
女性になる努力をして下さい

少し辛口ですが、
それが現実なんですよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
努力しますね

お礼日時:2017/12/04 14:14

たこおじさんです。



21歳の女性。性欲が強いんだね。
まだこの頃は、セックスより精神的なものを大事にする頃でもありますが。
しかし、こればかりは個人差があるから仕方がないよね。

21歳あたりでは、まだ結婚など考える年齢でもないのだけどね。

>どうしたら性欲が無くなるか教えてください。

毎日でもしたいほど性欲が強い人に、なくす方法などないよ。

運動しなさいとか、もっと違うことに興味を持てと言ったところで
性欲がつよい人が収まるものではないからね。
運動したって、きている衣服の布が擦れただけで、感じてしまう女性も
なかにはいるのでね。

また浮気をしそうですと書いているよね。
浮気したことがあるんだ。

オトコの多くは最初のうちは、女性に求めるけど、ある程度してしまうと
その女性とはあまりしなくなるものだよ。

性欲が強い女性になくす方法などないから、こういう質問は困るよね。

ずっとこのままではないと思うのです。
ある程度の年齢がくるまで、おさまらないよ。

そうであれば、その間、色んなオトコとやりつくすことしかないね。

まれにだけど、精神的に病んでいる女性で、セックスそのものが好きということより
セックスをすることで、私は大事にされている、安心するんだと、それしか愛情の判断材料としか
みれない女性もいるしね。

貴女がどの女性のタイプかはわからないけどね。

病んでいる女性なのか、性欲がすごく強い女性のほうなのかね。

今の彼は貴女の要望には応えられないよ。毎日は無理でしょうよ。いくら若くてもね。
オトコのほうが、あきてしまうほうが強いと思うけどね。
別れる、別れないは別として、別れが必然的にくるとは思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 14:14

そうですね、先ず貴女が遣るべき事は彼にしっかりこの問題を話す事です。



自分の状態を上手く伝える事が最初のミッション。

彼に真剣に聞いて欲しいと。

自分は今兎に角したい時期だと、だからと言って無理に毎日して欲しくって打ち明けている訳ではない。

出来れば貴方と末長く付き合って行きたいので、正直に打ち明け、そして協力して欲しい事があると、、。

正直に打ち明けたら、次のミッションはセックス、オナニーを1ヶ月禁止。

セックスは簡単に言うと粘膜のこすり合い。

していると、毎回貴女の粘膜は腫れぼったく充血状態。

そのホットな状態だから、直ぐにまたセックスしたくなる。

これをリセット。

そして1ヶ月後に彼とする。

決めてすれば、貴女が無理に求めなくていいよね!

しかし、1ヶ月ぶりのセックスは彼も気持ちが良い。

また、前みたいにセックスで盛り上がります。

また冷めてくれば同じ事を繰り返せばよい。

そうする事で彼と自然にお互いのセックスライフについて語るようになりますよ。

ただ2つのミッションが肝ですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、ちょっとやってみたいと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/04 14:16

こんばんわ。


性欲をなくすことは今すぐには無理でしょう。
年齢を重ねるにつれ性欲は衰えてきますが、失礼ながら女性の場合は男性よりも性欲が強いところがあります。
男性の場合は30歳を超えたあたりから性欲は減少していきますが、女性は30歳を境にさらに性欲が強くなっていきます。
若い世代で性欲が強い場合はどうかはわかりませんが。
私もあなたに彼氏と別れろとは言いません。が、このままではあまり良好な関係は築けそうにありません。
オナニーで満足できればいいですが、そうではないなら、あまり言いたくはないですが、ほかの男性に頼るしか無いと思います。正直極論ですが。
無意味に毎日セックスしたいと思っているなら、少しセックス依存してるかもしれません。これも極論ですが、専門の医院でカウンセリングを受けてみてもいいかもしれません。
彼氏としかセックスしたくないと思うなら、まだセックス依存ではないと思います。誰でもいいからとにかく毎日セックスしたいと思っているなら危険です。
彼氏との話し合いで、どうにかなるとも思いませんが、今の現状を伝えることも大事だと思います。
体目的で付き合っているかと思われるかも知れませんが。

あなたが今の彼氏に満足していないとわかれば、彼氏も何かしらの行動に出てくれると思います。
一人で悩まず、彼氏、もしくは親しい友達などに一度相談してみてもよいかもしれません。
あまり参考にならないかもしれないですが、何かしらの役に立てるなら幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!自分は依存症のような気がしてきました。
周りの人も頼ってみます

お礼日時:2017/12/04 14:20

セックスだけが愛ではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています