プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子のがまん汁に精子って含まれてますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

ガマン汁自体には精子は含まれませんが、勃起をすると精液は射精しなくても漏れ出すと言われています。


膣外射精は避妊ではありません。
    • good
    • 1

含まれてない。

    • good
    • 0

僅かに含まれてます


妊娠の可能性は0ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!