プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生でも付き合っていたらエッチな事をするのが普通なのですか??

A 回答 (10件)

中学生なら中学生らしいつきあい方をした方がいいいですよ。


万が一出来たらどうするの?
責任取れるの?
責任とれないなら盛らない事ですね
    • good
    • 1

本人や親の社会階層で変わります。


一般的に上の階層に所属しているなら手やキス程度が普通ですが、下の階層なら妊娠や出産もあります。
    • good
    • 0

普通では有りません。


もしも、したいなら必ず、ゴムを装着してください。

貴方は女性なら尚更ですよ。
妊娠してからでは遅いので。
    • good
    • 0

中学生、高校生のエッチはおすすめしません。



 エッチは大人になってからです。
    • good
    • 1

「付き合ったら=エッチをするもの」ということではありません。


付き合って好きになって、お互いがエッチしたい気持ちになってするものです。
    • good
    • 0

人それぞれでしょうね。



ただし、あまりに若いと周りが心配するので隠すのが普通でしょう。

周りが心配する理由は、心のケアとか言う人もいるけど、一番は妊娠の危険性でしょう。避妊知識の無さと若さ故の勢いで妊娠してしまうと、様々なことに影響します。
    • good
    • 0

あなたが女性ならよく考えて行動して下さい。



出産出来ないし、堕胎するとなると、親と向こうの親と話し合うでしょう。
すると二人の中は割かれますよ。

行動に責任が持てる年齢までえっちはしちゃダメです。

完璧な避妊なんてありませんよ。
    • good
    • 0

する子もいるし



手を繋いで登下校するだけの子もいます。

私の同級生達は後者ですが

私の彼氏は前者だそうです。

因みに私は中学で付き合うとか、小学校又は幼稚園から知ってる異性を姉弟のようにしか思えなかったので
気持ち悪くて考えもしませんでした。
    • good
    • 0

恋愛に普通とかないです。


カップルによってペースは色々ですし、急ぐ必要ありませんよ!

私は、自分たちなりの恋ができたら、それで充分だと思います。
    • good
    • 0

普通では無いだろうけど


今時はそういう子も沢山いるんだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!