プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳男性です。
最近、黄色がかったゼリー状の精子が出るのですが…
尿道を精子が通る時、痛くはないですが、痒い感じがします。風俗は1年ぐらい行ってないし、彼女も浮気はしてないと思うので、性病感染ではないと思いますが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この前でました少し黄色いの・・


到って健康です!
呑みすぎかもしれません
前立腺が悪いとか噂を聞きました
へたな情報より気になるようでしたら病院にいくのがいいですよ
    • good
    • 2

いつもそうなのでしょうか? あまり長い間していないとさらさらになったり、頻繁にすると粘りのあるものになったりしますよね



 若い頃なんかはまだ固まりに近い物が出たりもしました。 当然薄く黄色がかったものでゼリー状の物も出たことはありますよ 

 毎回どんな条件でも同じな場合は病院で見てもらった方が良いと思います
    • good
    • 0

『黄色がかったゼリー状~』は膿とは違うんでしょうか?


他にもし下腹部に不快感があったり、排尿中に痛みがあったりしたら尿道炎や淋病などかもしれないので、泌尿器科へ行ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!