アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位ってやりたくありません。
でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。

私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。
重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。

膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

A 回答 (5件)

自分の体重を彼さんのお腹にかけてしまったら、それは重いし苦しいと思います。



わたしの背筋を伸ばしている時は、彼の手で自分の手を支えてもらっています。膝は下についていますがまたいでいるつもりでコトに及んでいるので重くはないはずです。
自分が前屈みの時は彼の腕を押さえつけてる感じで体重を逃がしてます。
参考まで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数少ない今までの経験の中では、彼が手を差し出してくれて支えてもらったことがあります。
やはり支えてもらったほうがよいのですね!

お礼日時:2004/09/24 21:08

 女性主導の気持ち良い体位というのもありますが、彼を気持ちよくさせる体位でもあります、お腹の上に両手を乗せてしまっては、自分だけが感じたいのであればいいですが男性にとっては苦痛です。



 男性の為にとする行為であれば、体重を掛けないように努力するようになりますので、普段から中腰での体力(筋力)を付けたりとそれなりに努力するのがいいでしょう。

 あるていど、自分が辛くても相手が悦ぶのであればそれをしなければならない時があります、これは男性も一緒、行為そのものよりも、苦労してやってくれているんだなという精神的な面もプラスになりますから、がんばってください。

 膝をつけて体を前に倒して膝を中心に動くのもいいし、身体を後ろに反らしたりと、色々楽な(^^;ポーズもありますので、あなたも感じるよう工夫してみてくださいね(^_^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽なポーズというのがイマイチわからなくて・・・^^;

お礼日時:2004/09/24 21:05

騎乗位を相手の方に求められているのでしょうか??


あくまで私の体験談でよろしければ・・・相手と自分の性器のついてる位置によってちがうみたいです。女性の場合だと、ク●をこすり当てるように動くとイイとか聞きますけどね・・・人それぞれみたいですよ。相手の方とセックスについて話し合えるような間柄であるのなら、一度思い切ってセックスについて話し合ってはいかがでしょうか?
ちなみに私の今の彼氏は、私と体重はどっこいだけど、ぜんぜん騎乗位です。手は相手のお腹にはつかない方が良いと思います。絶対苦しいと思う。自分の膝の辺りか、彼の肩あたりに置くのが望ましいのでは・・・?
ご検討をお祈りいたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、手は自分の膝あたりか彼の方あたりですね!
今はあきらめたのか求められませんが、付き合い始めのころは求められてました。

お礼日時:2004/09/24 21:04

挿入した後で20cmくらい女性が後退して(つまり男性器は地面に垂直に近い感じにして)前後ではなく、上下に動くと男性女性とも気持ちいいですよ。

まあ前後もありですけどね。また、男性に抱きつく感じにして、男性に腰を動かしてもらうのも疲れたときにはありです。

重いかどうかですが、「ぽっちゃり」くらいなら骨盤が悪くなければ重くないでしょうね。あくまで経験談ですが…ただ、手をおなかに置かれるとしんどいかも…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手ってどこに置けばいいのでしょうか・・・。

お礼日時:2004/09/24 21:02

29歳♂です。


私の彼女もややポッチャリしてますが、上に乗ってもらっても特に重くて苦しいって事は無いですよ。
ただ、うまく動いてもらわないと陰茎が折れそうで怖いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うまく動くっていうのができないです・・・。

お礼日時:2004/09/24 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています