アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月13日は「美容院の日」。髪はどのくらいの頻度でカットしていますか?
(美容師の正宗卓さんが2003年に制定。12月は美容室に多くの客が訪れる月で、13日は「13」をくっつけるとBeautyの頭文字Bになることから。美容界全体で社会貢献をしようと、盲導犬育成のための募金を呼び掛けている。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (42件中11~20件)

半年に一回?でも、最近はショートヘアが好きになったので、三ヶ月に一度になりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ショートにすると頻度が上がりますよね^^

お礼日時:2017/12/14 11:37

2ヶ月に1回くらい


ヘアカラーも含めて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 11:33

年に1度ですかね。


前髪は自分で切っています(*˘˘*).:*♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 11:33

ロングヘアですが、


カットは自分でやるので、まったくいきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 11:33

前髪は自分で切ります。

年に一度肩までバッサリ切った髪が伸びたら1000円カットに行って又肩までバッサリ切って貰います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい節約になりますね^^

お礼日時:2017/12/14 11:33

髪の毛の伸びるのが、遅いので、2~3ヵ月に一度かな?ワンコは、毎月ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ワンコは毎月なんですね^^

お礼日時:2017/12/14 11:33

1ヵ月に1回位

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 11:32

2.3ヶ月に1回だピョン


BTOB最高や!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 11:32

5週間ごと。

カットとヘナでマニキュア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ヘナされているんですね^^
つやが出ると聞きました。

お礼日時:2017/12/14 11:32

三ヶ月に一回


くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!