アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装してます、女性に見えますか?

「女装してます、女性に見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

太い首、ペチャパイ、アヒルのような足


残念!
服を着て 再チャレンジしてください。
    • good
    • 1

1 短足のアングルを解消させる


2 腕を補足する
3 髪が重そうなので軽くする
4 オッパオの位置ではないので工夫する
5 おチン庫の膨らみをなくすためチョッキ―ンする

が無くなればかなりイイかも。
    • good
    • 0

すごい、肌がすべすべですね。

    • good
    • 0

なにも言われないでこの画像だけをみれば女性と思う人が多いかも。

    • good
    • 1

もっとくびれを強調すると、より女性っぽくなると思います!肌綺麗そう!

    • good
    • 1

12日の写真とは別人のような胴長ですね。

    • good
    • 1

腰周りが男性で残念

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!