電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年の女子です。

恥ずかしい話になるのですが、最近性欲が増して本当に困っています。
受験勉強があるのにも関わらず、集中しているとムラムラし出して結局いつも1人で行為に走ってしまいます。
問題を解きながら片方の手で、音読しながらなど、勉強しながら何時間もしてしまいます。そしていつも体力を使ってすぐ眠くなったり、集中力がかなり散漫してしまいます。
やめないとと思っているのですが、どうしてもムラムラが止まりません。
授業中も同じように触ってしまいそうになります。
彼氏もいて特に欲求不満と言う訳ではなくてほぼ無意識にしてしまってる感じです。

なにかアドバイスがありましたらよろしくお願いします。少しでも抑えられるようになりたいです。

A 回答 (3件)

女性も男性も共通しているのは


質の悪いオナニーをすると性欲がしっかりと満たされずに、注意力が散漫になったり気だるさを感じたりと悪い事づくめです。

受験勉強をしなくてはいけない
というのは大事な事ではあると思いますが
質問者さんにとってのオナニー、性欲もそれと同じくらい日常に密接してるものなんだと思います。

なので受験勉強も時間を組み立て、休みを取りながら予定を立てるのと同じで
これぐらい勉強したら、寝る前にオナニーだけする時間を設けるとか工夫されてみてはいかがでしょうか。

今のままでは受験勉強にもフルパワー注ぎきれてないと思いますし、気持ち良いオナニーも出来てないように思います。

あとは、
オナニーしてる時間も勉強すれば良かったと後悔したくないのであれば受験勉強に集中するか

ちゃんと受験期間にストレスを抱え込まないように性欲を無理に溜めずオナニーすれば良かった

と、結果が悪くなった時の自分を思い浮かべて、どっちの方が後悔が大きいかを天秤にかけてみて下さい

それで答えは出るはずです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく心に響きました、、
なんとなくスッキリしたように感じます、、(T_T)
素晴らしいアドバイス本当にありがとうございました!!
勉強ときちんと区切りをつけて頑張りたいと思います、、!!

お礼日時:2017/12/16 18:35

私は、30代女性ですが、私も、学生の頃、授業中凄くムラムラしたり、受験勉強の時も、集中出来ない感じの時ありました。

(笑)
だから、勉強は大切だけど、一度勉強の事忘れて、自分が壊れちゃう~(>_<)ってなるまでオナやったら少しは楽になるかもしれないよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じ経験をされた方がいて安心しました(T_T)
切り替えてするべきですよね、、意識してみます!アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/15 20:15

冷静に考えてみてください。


勉強しながらなんて、、
とにかく不潔極まりないです。
不潔だ不潔だと念じればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不潔、、ですか、、確かにそうかも知れません○| ̄|_気持ちの入れ替えもしてみます!!
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/15 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています