チョコミントアイス

男の人ってスケベな彼女だったら最高とかよく言いますけど、どれくらいを望んでるんでしょうか?

いきなり脱いで跨ってくるような女の子?
↑でも主導権握りたいんじゃないのかな?とかいろいろ疑問を思ってしまいます。

私はどうしたらいいのかな~?って悩みます~

A 回答 (3件)

スケベな彼女は大抵浮気か不倫するからね…。


エッチするだけならいいかもね。
    • good
    • 1

ちょいちょい下ネタ言ってもノッてくるとか


ちょいちょい誘ってくるとか
いろんなプレイに興味もってくれたり積極的にアレしようコレしようと言ってくれる程度が理想です^^
いつもガバッと来られると疲れそうw
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)寝てる時に襲われるのが!好きです♪


( ̄▽ ̄;)個人的意見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A