最速怪談選手権

黒いトレーナーに合う
スカートの色を教えてください!

A 回答 (5件)

黒ならなんでも合いますよね。


個人的には赤。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
赤のスカートは可愛いですよね!

お礼日時:2017/12/19 19:59

トレーナーなら、


生地の相性からデニム
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2017/12/19 20:00

白ですね


対称な感じがあいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 20:00

カーキ


デニム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 20:00

白でしょう!



迷いに、白黒の決着がつきますよッ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!