dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にも、イラマチオはさせますか。
最近させられて正直とてもつらかったです。
彼が、気持ち良くなっているのは嬉しいのでめちゃくちゃ嫌がりはしませんでしたが。
彼は、苦しんでるのを見るのが良いと言っています。
好きな子にも、こんなしんどいことをさせるんですか。
よく分からないです。
しかもEDみたいで、もうすぐ1年なのに最後までしたことないです。
大好きな彼なので、頑張ってるのですがどうしたらいいか分かりません。

A 回答 (7件)

>彼女にも、イラマチオはさせますか。



彼女にはさせない
恋人にもさせないけどね

>好きな子にも、こんなしんどいことをさせるんですか

それが好きな人も居るでしょうね。


>しかもEDみたいで、もうすぐ1年なのに最後までしたことないです。

最悪ですね、ご愁傷様です
なんで、そんなのとつきあってるの?(^_^;

>大好きな彼なので、頑張ってるのですがどうしたらいいか分かりません。

何をがんばってるの?
そんな彼は、ずっと変わらないから、この先に良いことはありませんよ
    • good
    • 10

女性の性感が高まっていないのにすれば苦しいでしょう!熟女でフェラが好きになるまで断りましょう!フェラの感度をあげるには、彼に胸を刺激してもらったり、仁王立ちで貴方もオナってはどうでしょうか!?オモチャの併用とか男性上位69でならしましょう!


でも、女性って、挿入と同様 イラマも慣れれば世界も変わるでしょう!
それより、挿入がない方が問題!
    • good
    • 4

試してみて彼女がフェラと同等の感覚でできるのなら良いですけど、喉に指突っ込まれるより辛そうなのでやらせたくないですね。

。。
    • good
    • 8

そんなものさせないね。


AV見すぎか風俗行き過ぎ。
    • good
    • 10

苦しいです

    • good
    • 2

あなたが満足できないどころか、きつことさせられ続けても、彼の事が好きだから別れたくないって言うんなら、特にアドバイスしてあげられる事はないですよ。

普通なら……『アホか!そんな糞野郎、さっさと別れろよ!』と言いたいところなんですけど……。
    • good
    • 7

普段そういう雰囲気ではない時に話がしたいって言っていえばいいと思いますよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています