プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊び相手だったのでしょうか?私自身は遊びだったと思っていますのでご意見を聞きたいです。

彼とは出会ってから半年間メールを毎日していました。昨年の11月に初めて2人で会い付き合いました。

はじめは遠距離で中間地点で会っていたのですが木曜と日曜に会い木曜は食事をして終電で帰り日曜は図書館で13時から17時まで過ごしぶらぶらして18時くらいから居酒屋やバーに行って食事をして飲んで終電の時間あたりで帰っていました。

はじめの4ヶ月はほぼ図書館でした。
ちゃんとデートしたのは山下公園で初めてキスをした日と私の誕生日に新宿で夜景を見ながらフレンチを食べたのとスーパー銭湯に行ったのと映画に行ったのと鎌倉に行きました。

付き合って4ヶ月目には私の家に片道3時間弱かけて会いに来てくれて。それはすごく感謝していました。彼は今は実家暮らしなので毎週末私の家に来てくれました。

土曜は午後会ってショッピングセンターでランチして買物→家に帰り→散歩→ご飯の支度してご飯を食べる→映画観ながらワインを飲む→お風呂に入る→寝る〔抱き合うこともある〕

日曜は朝起きて朝食兼昼食を彼が作ってくれて食べる→散歩に行く→映画をみる→夕方支度して→外食に行く→帰ってきてワイン飲みながら映画みて→お風呂に入って→寝る〔抱き合うこともある〕

月曜は支度して仕事に行く

これを3月から10月まで続けました。

3月から10月までで出かけたところは
伊東に温泉旅行、野球観戦、スーパー銭湯2回のみです。彼の誕生日にワインバーに行くしか有りませんでした。あてまはダラダラしていたのかも?

10月末から毎週末出かけるようになる
紅葉を見に昭和記念公園、御岳、高尾山、奥多摩湖、横浜関内中華街みなとみらい山下公園、私の誕生日はフレンチを食べに行きました。

ちなみにプレゼントは昨年の誕生日は15,000円、クリスマスは43,000円今年の誕生日は24,000円でした。
食事はフレンチがつきます。

彼は元アパレルでモデルもやっていたのでオシャレなのですが私と居る時は遠出以外はいつもジャージなんです。私といる時はオシャレをする気はないみたいです。ヒゲも剃らない日も多々あります。仕事に行く時は2時間前に起き1時間髪をセットしていてかなり身なりはキッチリしています。

1年振り返ってはじめは会話がない図書館デートで会話したくないんじゃないか?と悩み私の家に来ても映画ばかりみて体ばかり求めて来ていました。
最近は毎週末遠出するようになり体の関係も週1になり普通になりました。

多分仕事が不安定なのでお金がないのでそういったデートになったのと私とは遠出とかしたくないんだと思います。

会話がないデートを悩んだのですが、、
1月末から毎日平日は長電話をしていたのであまり心配にはならなかったのですが平日毎日電話をしていたのは私を監視束縛するためだったんだと思います。
21時半から2時間くらいは話していました。

遊びだと思ったもう1つの点は写真を昨年の11月から9月まで1枚も撮らなかったんです。遠出も少なかったねで。私が怪しんでも1枚もとらず。彼との2人の写真は私の誕生日にお店の人に私の携帯で撮っていただきそれだけは有りましたが彼は思い出を残したくないんだ!私と写真を撮りたくないんだ?先を考えていないんだ?遊びなんだ?って思ってしまって遊びなんだと思っていました。

が、、しかし、、10月から毎週末急に遠出をして出かけるようになりました。多分私の体に飽きたから出かけるようになったんだと思います。

言動が怪しくて既婚者を疑いましたが戸籍と住民票と独身証明書と保険証と社員証と名刺を見せてもらい。実家にも入れてもらいお母さんにも会っているので大丈夫だと思ってあたました。

別の誰かを疑うよりそもそもこの関係が遊びだと思うようになりました。

彼は平日は毎日1月末から長電話をくれます。
毎週末片道三時間かけて会いに来てくれます。
毎朝1年7ヶ月長文LINEをしてくれます。
これだけは本命の行動だと思いますがそれ以外で愛を感じたことがないです。

彼とは9月に同棲予定で12月に入籍予定だったのですが8月に大喧嘩をして白紙に戻しました。
付き合った時に結婚しなければ付き合いませんと言われ私の誕生日12月に結婚の約束をしていました。彼には離婚歴があり結婚式などはやらないで写真撮影のみの予定でした。結婚が延期になっただけでも考えないといけないのてすが、、はじめから結婚しようと言ってきたのが何も知らないのに普通は言わないよね?と遊びな気がしてしまいました。

9月にまたやり直し普段は外では恋人繋ぎをずっとしていて登山の時もずっと繋いでいました。なのに1年以上も経つと初めて腕組みに変わった日がありました!
スキンシップもかなり多かったのですが、、最近はスキンシップも会話も激減してしまいました。初めは目力があったはねですがかなり強く見られていたのですが最近は顔も見なくなりました!
明らかに冷めた態度が目に付きます。

私はずっと体だけの付き合いな気がしていて
体に飽きたら明らかに冷めた態度を取られるようになった気がします。

私が体目当てと散々言ったので抱き合う回数を減らしてスキンシップも減らしたのかも知れませんが、、。

土曜日の早朝も大喧嘩になり土曜日の昼間に私の母に会う予定だったのですが別れ話になり別れました。

今までは散々追って来て何があっても連絡を絶やさなかったかれがはじめて土曜から毎朝のLINEも電話もしてきませんでした。

私が親にも会わないで12月の結婚もなくなって1月の結婚もこれでなくなってもう本当に終わりだから!と言いました。彼もLINEで別れりと言いました。
今まではLINEより電話、電話より会って直接目を見て話すって人で電話やLINEがかならず来ていたのですが音信不通についになりました。毎朝のLINEは1年8ヶ月。電話は11ヶ月ほぼかかしたことはありませんでした。今は私がLINEを送っても既読無視で。初めて既読無視されました。

私は彼が親に会いたくないと思っていて会わないなら別れようと思っていました。彼が別れると言った瞬間遊びだった口先だけだったと思い彼の荷物をいくら喧嘩しても捨てなかったのですが1つ残らず捨てました。もらった指輪もプレゼントも全部捨てました。

私にはもう別れるって言わないでって散々言い最後に会った週末は私の誕生日で彼は喧嘩になり泣きました。

これから彼の家でクリスマス会と年末年始と過ごし入籍する予定でした。多分結婚する気は無かったんだと思います。それが答えなんだと思いました。

彼は色々な嘘がありました。それで私は彼を信用できなくなって彼が私に別れりと言うと散々な暴言を吐かれたりして喧嘩は頻繁にしていました。私ははじめは我慢していたのですが我慢の限界がきてブチギレるようになってしまいました。

客観的な視点でのご意見を聞いてみたいです。
彼は遊びだったのでしょうか?
今気持ちの整理をしているので率直なご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お礼をいただき


ありがとうございます。

sakurasaku88さん
遅くなってごめんなさいね。

貴女の事が とても気にかかっていました。
貴女を裏切ったのは姉妹だったなんて酷過ぎて言葉になりません。辛いのを通り越したお気持ちですよね。

貴女が何故そんなに過敏になっているのかが分かりました。

彼とのベッドでの事ですが、どうしても女性は受け身ですね。生理中は免疫が弱く衛生面で気を付けないと、、彼と話し合えばいいのですね。

バツ2だった事は男性として
言いにくかったと思います。貴女のことが好きだから良いところを見せたかったのですね。

同棲報告だったのは貴女との結婚を慎重に考え結婚相手にと決心をしてから親に報告をしたいと思ったのでしょうね。バツ3になりたくありませんね。

本当に体目的だったら指輪を用意したりはなかったです。
彼は貴女の喜ぶ顔を思い浮かべながら買ったでしょうね。

彼が怒るのは、
貴女を愛しているのに それが何時も違う方向に行ってしまうからです。
男女は愛情が強いほど激しい喧嘩をしないと別れられないのですね。あっさりした別れなんて無いのです。

彼は貴女と結婚する気だったと思います。
色々考えると、そうだなと思い当たる事はありませんか?
彼を愛しているから ご投稿なさってやり直しをしたいと思われたのではないでしょうか。。。

既読無視はブチ切れたあなたに敵わなかった彼の唯一の抵抗なんですね。

彼の嘘には、意味があると考えて過剰に反応しないで穏やかな お気持ちになって接して下さいね。

電話をするか、しないかは
貴女の お心次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答本当にありがとうございます✨

とてもお優しい言葉にとても気持ちが救われました✨

初めての恋愛で彼と姉が浮気をして私の心は深く傷ついてしまい人を信じることができなくなりました。

彼とは私から謝り仲直りしてもらいました✨私が自分の気持ちを書ききちんと謝ったLINEが彼の気持ちを動かしたようで彼から連絡があったので自分から今までのことを謝りました。

彼は私が自分から促されることなく謝ったのは初めてと喜び私が送ったLINEに感動したありがとうって言ってくれました。

生理中に抱き合うことはやめてもらいます。やはり調べたらよくないことだらけのようなので私がきっぱり断ろうと思いました。

同棲報告だったのは私との結婚を慎重に考えたのかも知れませんよね。
でもそれならそれで。そういう風に伝えて欲しかったです。結婚報告をするよとは言わないで欲しかったです。

彼は同棲報告をしたらもう結婚するって思うと思って深く考えていなかっと誤魔化しました、、。

彼も身体目的なら油びわなんて買わないし。片道三時間もかけて毎週末来ないよ!と言っていました。

指輪は彼が私の笑顔を思い浮かべて買ってくれたのなら、、私はその気持ちが嬉しいので宝物にしようと思いました。
彼が怒るのは愛しているのに違う方向にいくからだと思うとなんだか安心しました。

彼がきちんと結婚を考えていると感じたことは多々あります。

既読無視は私に敵わなかた彼の唯一の抵抗だと分かったら彼に素直に連絡をして素直な気持ちを伝えることができました✨

これからは彼の嘘に意味があると考えて過剰に反応しないようにします。

親身に回答して抱きありがとうございます。お陰でやり直すことができました。上手く行くように頑張りたいと思います。

お礼日時:2017/12/21 05:00

>彼は遊びだったのでしょうか?


 親に会わせていたのなら「違う」と思います。

>私が体目当てと散々言った
 こんなことを言われたら「嫌気がさす」というものです。

仲良く付き合おうとしていたのに、ギャーギャー騒いだが故
捨てられたのだと思います。

別れたのなら、今更です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
たしかに嫌気がさしますよね、、。
とても反省しました。
彼とはやり直すことができました。

お礼日時:2017/12/21 05:02

彼を試してばかりいるようですが、試されてばかりいる人の気持ちを お考えになったことはありますか。

。。

既婚者では?嘘では?
遊びでは?体目的では?

男性を責める前に
貴女が人を信じられなくなった原因が何なのかを考えてみましょうね。

過去に男性からの大きな裏切りが あったのでは。。?
男性を疑いの目で見てしまうのは心に深い傷があるからではないかと思います。

それを乗り越えるために新しい恋をしたのですね。

こうではないか、あぁではないかと疑う度に彼も そんな貴女の心の動きに疲れてきたのだと思います。

それにモデルさんて写真を撮られてばかりいるため普段はそれを嫌う人が多いです。

その空回りの考え方を変えて
彼の気持ちが戻って来るような新鮮な思いを持って

彼に電話連絡をして下さいね。
ごめんなさい
の、一言で彼を安心させてあげましょうね。

結婚の話まで行ったのです。
彼に嘘はないと信じて
これからの将来だけをお考え下さいね。

空回りは ご老人になってからで充分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。

私は彼の言動に怪しい所があったので既婚者ですか?と聞いたら既婚者と言えば既婚者と言われ独身証明書を取りに行き一旦は納得したのですが、、既婚者と言えば既婚者って内縁ってことだと思ってしまい内縁をうたがきました。
既婚者を疑った時に写真を見たの?と言われ彼は写真を割と取るタイプなのに私といる時は風景ですら撮らないし私が写真を撮るのも嫌がり私とは撮りたくないんだと思いました。

彼は良いとこも沢山あるのですが沢山の嘘をつかれて私はもう信じることができませんでした。

私は1番はじめの恋愛で彼に浮気をされました。相手は姉で私は受け止めきれないほど傷つきました。大好きな人2人に裏切られて人を信じられません。彼にもそれは話していて。

嘘をつかれて別れていることも話したのに彼は私に嘘をつきます。

私も言い過ぎな面もありますが彼が先に別れ話になると毎回物凄く怒りました。はじめは我慢していたのですが半年くらい我慢して私はブチギレるようになってしまいました。

彼に謝った方がいいんですかね?
優しいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 19:14

気を悪くしたらごめんなさいね。


主さんが彼のことを疑い過ぎだったんじゃないですか?

写真は一緒に撮ろうって言いました?
セックスだって一つの愛情表現ですよ。
それを体目当てなんて言われたら、段々と嫌になるんじゃないですか?

男目線で見たら、彼は本気だったと思います。
遊びって表現は主さんが納得するためであるような気がします。

恋愛って相手がいて成り立つものですよ。
3時間かけて会いに来てくれる相手の気持ちを考えたことがありますか?

そもそもプレゼントって気持ちを込める物ですよね?
値段が云々ではないと僕は思います。

私がいくらのプレゼントあげたのに、彼からはいくらくらいだった。って比較したりしませんでしたか?
そーゆー気持ちが態度に出てたかもしれませんよ。

オシャレをしない、ヒゲを剃らない。安心できる相手だからこそ見せられる一面だと思いますけどね。
出掛ける時もそれじゃイヤですけど(笑)

質問文を見る限り、すごく良い彼氏さんだったな。って自分は率直に思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長い文章を読んでくださり本当にありがとうございます。
心に響くお言葉でした✨
彼のいい面を的確に表現していると思います。
私も彼が片道3時間もかけて毎週末来てくれるのはとてもありがたいと思い信じたい気持ちがあったのですが。

抱き合うにしても結婚するんだからと避妊をしなかったり生理中でも彼はおかまいなしでした。家で映画を観ることが多く何度も求められすぎてセフレのような気持ちになってしまいました。
お母さんに結婚報告をしたと嘘ついていて結婚報告をすると言って同棲報告しかしないし。彼はバツ1と言っていたのですがバツ2でずっと嘘をついていました。嘘ばりだったので私がもう信じられませんでした。
ちなみに東京の外れに住んでいて日曜は外食をするのですが電車で20分の場所にジャージを着て行きます。お風呂に入り髪は整えますが髭は剃りません。私の前ではオシャレなんてしません。人からカッコよく思われたい時だけオシャレします。
確かに遊びと言ったのは私が納得するためかも知れません。その通りだと思いました。

お礼日時:2017/12/18 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!