電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人に質問です。
セックスをするときイクのを我慢できるのはなぜですか?

A 回答 (5件)

相手のことを思って最高点に達するのを必死で我慢している

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思う、とは?

お礼日時:2017/12/18 19:35

男は動きを止めて、意識をそらすことで、イクのをコントロールできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆるんでいるひとはこのコントロールができないのでしょうか?

お礼日時:2017/12/18 20:35

お互いが最高潮に向けて求め合いたいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性が何度もいっている場合はどうでしょう?

お礼日時:2017/12/18 20:34

いくことができないからです。


行かなくちゃ♪
だけども、問題は、
傘がない。
    • good
    • 0

射精の瞬間を最大限味わおうというだけのことです。

我慢しているわけじゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだいかないでと言うといかないでいてくれます。

お礼日時:2017/12/18 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています