dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスすぎません?三浦大知

「ブスすぎません?三浦大知」の質問画像

A 回答 (3件)

悪口じゃね?それ。

自分が、ブスって言われたらどうするん?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

べつに。言えばいいやん。

お礼日時:2017/12/23 15:13

高橋一生よりはマシだと個人的に思う。



要は、高橋一生でもイケメンだと疑わない女性がたくさんいるわけですから、イケメンと美女に「常識」「普遍」なんて無いんだと思います。

つい先日出た記事です。
http://gogotsu.com/archives/35487
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訳の分からんことを言わんとってください。どうみても比べものになりませんね

お礼日時:2017/12/19 20:50

父ちゃんは美男子だけど、母ちゃんが奈良~鎌倉時代の仏像みたいな顔だからなぁ。


 でも、そこそこイケてる顔だとは思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!