電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼が前戯をしてくれません。

付き合って2年弱になる彼氏がいます。
彼→22、私→25

彼は4,5人と付き合ったことがあり、それぞれと身体の関係もあったようですが、わたしは彼が初めてでした。

最初の頃は前戯をしてくれていたのですが、ここ半年ほど全く前戯をしてもらえません

一緒に寝ている時に胸を軽く触られ、彼が興奮するとそのまま挿入という感じです。

正直痛いですし、途中で濡れるときはまだ良いのですが、濡れないときは辛いです

彼は「痛い?」と聞いてきますが、痛いと正直に言えないので、そのまま続けます

最後は、私のお腹に出すか、イケないときはフェラをして出させて終わります。


私との行為を楽しむ気はないのかな?
胸が小さいからかな?
もしかして、あそこがくさいのかな…

などと色々なことを考えて落ち込みます


彼とのエッチで満足できないので、自宅で1人でする時もあります

でも、彼のことが大好きなので本当は彼に気持ちよくしてもらいたいです…


どうして彼は前戯をしてくれないのでしょうか…

色々と調べてみると、エッチのときに本性があらわれるとか、前戯をしないのは相手のことを本当に想っていないからだとか色々あって不安になります


くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    説明不足があったので補足します。

    普段、彼が胸を軽く触らってきて挿入と記載しましたが、ほとんど省略して書いてました…

    いつもの流れは
    彼が胸を軽く触ってくる→私も彼のあそこや乳首をさわる→私が彼の身体を舐めたり、フェラをする→彼の気分により、フェラでおわるのか挿入するか決まる→彼が出して終わり

    という感じです…
    私はしてあげてるのに、という気持ちがあるからこんなに不満に感じているんだと思います…

    私はしてあげてるのに彼がしてくれないのは、やっぱり私の身体に問題があるのか、彼が私のことを本気で想ってくれていないのか…

    理由がわからず、不安です

      補足日時:2017/12/20 12:05

A 回答 (8件)

なんで聞かないの?恥ずかしいの?


要求して引かれたら嫌だから?

前戯なしでよく入りますね。でも痛いんでしょ?体に傷ついてないの?
彼を傷つけたくないとがまんしても、最後にはH自体苦痛になりレスになり、その理由が分からない彼氏はもっと傷つくと思うけど。

彼氏はあなたが言わないからとっとと入れてオッケーてノリで本当になんも考えてないと思う。
少しは教えてあげないと
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

正直とても痛く、いつもおわったあとに擦れているのか血が出ます。
彼はその血をみて不思議そうにしていますが、特に気にする素振りもありません…

自分の身体のためにも、彼のためにも勇気をだして伝えてみます。

お礼日時:2018/01/10 20:08

直接言うなり尋ねるのがいちばんですが、女性だから聞きにくいのかな?


でも、彼に対して求める気持ちが見えますね!それでは、いつか結婚しても、
レスになるでしょうか!?
もっと、自分から快楽を求める気持ちはないのかな?と思います。
例えば、69に持ち込むとか、フェラでも、仁王立ちしながら、自分でもその時に
オナってみるとかパイズリとかの新しいことや新しい体位、新しい性感帯を探すとかの
努力はないのかな?
    • good
    • 1

彼に一人エッチを見せてあげるのはどうですかね。



流れがワンパターンになりすぎて、貴方にエロを感じないのじゃないですか?

あと、痛いとかはちゃんと言った方がいいですよ!
    • good
    • 1

貴方はどうなのですか?



話ぶりでは一方的な受け身の様ですが・・・
それだと相手も面白くないでしょうね。

貴方が愛撫を求めるのであれば、
相手にも愛撫をしてあげるのが最適と言えます。

女性だからしなくて良いとか、
男性だからしなくては駄目、と決めつけているのであれば、
そういう考え方がそもそも間違っているという所に気づいてください。

彼が貴方の胸を触って来て、貴方も受け入れ態勢があるのであれば、
貴方も彼の下半身に手を伸ばして、愛撫されながらも愛撫してあげる、
という事が必要だと思いますし、
そうすれば、愛撫時間も長くなり、
貴方がもっと長い愛撫が欲しければ、一旦、侵入を拒んでお互い愛撫し合えば済む話です。

男は愛撫するのが普通・・・という考えが昭和的な古い考えだと思います。

愛撫は男女ともに、お互いがする事なので、貴方の偏見や思い込みが
今の貴方の不満に繋がっているだけの様に感じます。

貴方が心の中で嫌だと感じているのと同じように、
相手もつまんない、嫌だ、と思っている可能性も高い、
というように受け取って考えてみましょう。

どうすべきかは・・・解りますよね?
    • good
    • 1

「受け身」だけに任せず、Kohaku_Minto様も、『行為』を行えば、


彼氏も、一緒に・・・、と思いますが。
ガンバ!
    • good
    • 1

若いからね。

すぐに入れたいのでしょう。
きちんと貴女の気持ちを伝えないと、改善はされませんよ。
はっきりと、良くないからいかせてあげられない、とでも。
今は色々サイトで調べられますから、一緒にお互いの良い部分など研究したりしてみるのも有りです。
貴女が彼が初めてだとのことなので、まだ言うことも伝えることも恥ずかしいのでしょうがね。
手を抜かせたら、ダメですよ。
恥ずかしいことではないから、きちんと伝えないと。
飽きられて終わりますよ。
女性が感じた方が、男性も感じますから。
貴女の遠慮は、良い方向に向きませんから。
照れずに、伝えて下さいね。
    • good
    • 4

ただ単に1人だけ気持ちよくなりたいだけだと思います


それだとあなたが可哀想です
一度彼と話した方がいいと思いますよ(><)
    • good
    • 0

痛いってちゃんと言わないと、あなたたち二人に未来はないですよ。


セックスが嫌いになってもダメだしね。
最初はあったのになくなったんなら、めんどくさいんでしょうね。でもあなたが痛いと言わないので、そういうのが好きだと思われてるのかも。
恥ずかしいと思うけど、ちゃんと最初の頃みたいにしてほしい、最近は痛いばかりで嫌だと伝えてみてください。お返しにあなたもフェラしてから挿入になればお互いもっと楽しめると思いますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています