プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の松本人志やビートたけしみたいな髪型にしたいんですけど、美容院で切ってもらう時はどういう風に説明すればよろしいでしょうか?

「昔の松本人志やビートたけしみたいな髪型に」の質問画像

A 回答 (3件)

写真を見せると、


わかりやすいからね
    • good
    • 1

髪質が違うと、なかなか似せられないかもよ。

    • good
    • 0

その画像を見せればいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!