アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者の彼を独占したいです。彼は奥さんとはずっと前から別れたいと言っていて、離婚届けを2枚とも奥さんに渡しているそうです。そして、今回は本気で別れると言っています。
付き合っていた頃は、既婚者と知らず2ヶ月付き合っていました。既婚者と知ってすぐに別れました。

別れた後付き合っても問題ないですよね?
皆さんならどう思いますか?

A 回答 (7件)

結婚している事を隠して不倫するような男、、卑怯者で嘘だらけですよ。


不倫相手を繋ぎとめたくて嘘で塗り固める。

不倫男の中でも、
「妻は家族として大切だから別れるつもりはないけど、女として好きなのは君」
という男性の方が正直者だと思いますよ。

というわけで、ロクデナシだと思いますw
もし幸せになりたいなら、こんな男やめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 1

本当に彼を独占したいのであれば、あなたが彼の奧さんに離婚して下さい。

私と彼は結婚します。なので別れて下さい。と、頼みましょう。何度でもです。

しかし、「別れた後付き合っても問題ないですよね?」と、いう中途半端な腰の引けたことを言っているようでは、あなたの希望は叶えられませんよ。気持ちを整理しましょう。
    • good
    • 0

「一度裏切ったヤツは何度も裏切る。



ま〜上手く言ったもんですね。

離婚後に知り合った訳でなく、離婚する前から貴女と付き合っていたなら、もし貴女と結婚に至っても繰り返しますね。
    • good
    • 1

いくら口で別れると言っていても、籍を抜く前に付き合えば 奥様に50〜200万ほどの慰謝料を請求される可能性があります。


籍を抜くまでは、油断できません。

彼に本気で別れる気があれば、離婚届を渡すだけではなく、弁護士をつけたり離婚調停に持ち込んで話を進めるはずです。
「妻に離婚届を渡した」というのは、不倫常習者の常套句でもありますので、今後の見極めは必要です。

ないとは思いますが、夫婦仲は冷めきっていて逆美人局の慰謝料で稼いでいる夫婦もいるようですので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人局野郎かもしれないと一度考えたことあります。ですが、付き合っていた頃懸命に愛情を注いでくれました。
様子見ですね。

お礼日時:2017/12/21 15:13

内緒で付き合っていたなんて...同じことを繰り返すと思いますよ。


自分のために別れるべきです。
    • good
    • 0

家庭的で女癖の無い真面目な男性を他に探して下さい!


その既婚の男性とは別れなさい。
あなた、自分が35歳過ぎても独身だったら、この時間の無駄を後悔しても遅いんですよ!
それで結婚できない年齢になったら取り返し付きませんからね!
別れなさい。
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!