dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sexについておしえてください。

今の彼は尽くすのが好きな人で、私を喜ばすsexが好きで、正直今までの人のsexはなんだったの?って思えるくらい気持ちいいです。
ですが、、、全てが長いんです。
始めてから終わるまで毎回2時間くらいです。しかも、彼はずっと勃ってます。
何回もいかされるので、こっちは疲れてきます。時々休憩を挟むのですが、それで終わらないかなーと思うこともあるのですが、また始まります。

イキそうになると我慢をしているようです。

週1、2回してますが、結局イかずに終わることが多々あるんです。彼は遅漏なのでしょうか??
もしくは私がゆるいのでしょうか??

口でならすぐイキます。

一人でしている人は中でもいけないと聞いたことがありますが、そういうことなのでしょうか??

触れてはいけないことなのかなと思ってなかなか聞けないのですが、終わっていいの?とおもってしまいます。
とにかく、私を満足させることが大好きという感じで、出さなくてもいいと一回言ってたことがあります。

男性の心理をききたいです。

A 回答 (5件)

二時間って長いですか?私は挿入はまだですが、四時間くらいしてます。


イケないならともかく、感じてるなら良いのでは?
辛いなら早めに話し合いした方が良いですよ。これで満足させてると信じてる彼は、言うのが後になるだけ傷つきますよ
    • good
    • 0

私も彼と同じです。

自分の彼女が気持ち良く、喘いでいる姿、男にはたまらなく幸せですよ、何度も彼女がいく姿
最上の歓びと思います。
大抵の男は、適当に、気持ち良くされて、自分が先にいって、満足して寝る。終わった後に、可愛い彼女をいたわる愛撫 髪を撫でて抱きしめたり
愛されてる証拠ですよ。
終わった後も 優しい行為をするならなら間違いないですが、いかがですか?
ただ一つ 征服感も有りますよ!
良い意味での事ですが....
ずっと 愛し合って下さいね。
    • good
    • 3

私はMっ気があるせいか、クンニが好きで結構長い時間をかけちゃいます。


そのときの気持ちは、やっぱり「尽くしている」って感じなので、似ているかまたは同じかもしれませんね、質問者さんの彼氏さんと。

質問の中の回答。
「口でならすぐイキます。」
思うにあなたが疲れてきたら、いったんそれで終わらしたらいかがでしょうか。
こころを込めて焦らしながらでも、口で受けとめてあげればお互いに納得、満足できるように思います。

それで、しばらくのあいだ、時間短縮がうまくいってから、中イキを目指さばよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。

女性は大胆になるよりも恥じらいがある方が可愛く思えます。恥じらいながら男性に身を委ねて男性の言う事をしてくれる、でも無理はしない!が男が飽きずに愛せる女性です 。今のままのあなたでいいと思いますよ!大胆になる必要はありません!互いに心を満たし合う関係を保ってください!お幸せに!
    • good
    • 1

男です。

僕もあなたの彼と同じで女性を喜ばせる為に時間を掛けるタイプなのであなたの彼の気持ちは良く解ります。男は殆ど2通りのタイプに分かれます。1つは男自身だけが満足すればいいと思う自分勝手なタイプ、2つ目は女性に奉仕する事に生き甲斐を感じるタイプの殆どが2通りです。あなたは彼が最終的にはいかない事を不憫に思われてるようですが、彼はあなたを喜ばせる事に生き甲斐を感じていると思いますのであなたの中でいけなくてもあなたの手や口でいけたら男性として幸せと感じてると思います。1人の癖が付いてると中々いけないだけではなく男性は女性よりも緊張したりデリケートな部分がありますので慣れて来たら自然にいけるようになれると思います。彼が長いのはあなたを本当に好きで大切だからだと思います。あなたは彼に愛されているのですからあまりそのように思われない方がいいと思います!長くなってすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか相談できる話でないので、聴いていただけて嬉しいです。
彼と似たタイプの方の話聞けてありがたいです。

私今まで何人かお付き合いしてきましたが、そんなタイプの人ははじめてで、え、出さなくていいの??という感じで戸惑ってました。

今までの人とは、思い返すと自分本位といいますか、自分が気持ちよければ私も気持ちいいと思っていたのだと思います。
たしかに、ほんとに今の彼は私を大切にしてくれていて、普段の時もsexの最中も、名前を呼んだり愛してるとか好きとか本当に気持ちからも満たしてくれます。
でもでも、イッテくれない時は正直悲しいといいますか…なんといいますか…。
私は元々あまり性欲のないタイプだったのですが、彼の尽くしてくれるsexにはまってしまって、私ばかり開拓されているみたいです。

普段は、私の方が立場が上で、私が拗ねたりワガママを言ってもなにもかも受け止めてくれます。
sexの最中は、私は自分から積極的にするタイプではないので彼にお任せって感じですが、求められたことは全てしてます。
私がもっと大胆になればいいのでしょうか…。

お礼日時:2017/12/21 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A