dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男性は女性に尽くすのですか?

A 回答 (10件)

生物の最重要本能は子孫を残す


ことです。

子孫を残すためには、女性に認められ
Hしなければなりません。

だから、男は尽くすのです。

尽くして、女性に認められHして
子孫が残ります。
    • good
    • 0

返信)乳首も気持ちいいけど、してほしいことだと例えばイメプレとか、あとお風呂でイチャイチャとかかな。



人によっては敬遠されちゃうプレイでいえば、おしっこの飲み合いとかかけ合いはけっこうしてるかも笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/03/06 12:43

返信)お母さんというよりママかな。

エッチの時は必ず赤ちゃんプレイおねだりしてくるし。でも私のしてほしいこともたっくさんしてくれるし。

それでいてユーモアと誠実さがあるんだから、私からしたらじゅーぶんかな。
仮に、どんなに私に尽くしてくれようとする他の男性が現れたとしても、その2つを兼ね備えてて尚私とたくさんエッチしてくれる人なんて、ものすごく珍しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

して欲しいことって、乳首を吸われることが?

お礼日時:2023/03/04 13:22

それは、人それぞれ、様々です。

一概には言い切れません。DVも含め、全く女性に尽くさない人もいれば、女性に尽くさせようとする人もいます。個々の感覚、特性、意識、その背景などとともに、男女2人の関係にもよるかと思います。
    • good
    • 0

返信)やっぱ、「別れたくない」と思わせるのがヒモ男の能力なんだと思う。



それに、お金なんて無茶な贅沢さえしなければなんとでもなるしね。そんな少ない稼ぎじゃないから安心して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母性本能を巧みに利用されてて草。
彼氏のお母さんになったのですか?

お礼日時:2023/03/03 12:31

子供の産めない男性の存在意味は、女性を守るものです。


それを尽くすと、とる人は取るでしょう。

女性から生まれ、育てられた男は、恩を返すような立場です。
腕力も女性より大きいし、古代、野獣が襲ってきたら男が戦い
妻子を逃がしたのです。役割分担と言えます。
    • good
    • 1

女性が恐ろしいから。

    • good
    • 0

私はむしろ彼氏にたくさん尽くしてるけど笑



付き合う前から相手の家賃もスマホ代もデート代もこの交通費もぜんぶ私が出してたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒモ男抱えてて可哀想。別れればいいのに。都合のいい女おつでふ。

お礼日時:2023/03/02 20:52

まずは自分から尽く姿勢を見せないと相手に本気という気持ちが伝わらないからです

    • good
    • 4

やりたいから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A