アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は女性に尽くして、貢いで、こび売って、をしないと彼女も出来ないし、結婚もできない、これ結論でよろしいですか?

A 回答 (10件)

ハイ、よろしいです。



男の性欲は女性のそれの10~20倍も
あります。

このように、需給の関係が桁違いなので
男がHしたいなら、
そうするしか無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ですよね…10〜20倍ですか?!そりゃ、困りますね…少し性欲を弱めたいです…というかゼロでもいいですよ…

お礼日時:2023/04/20 16:35

動物も同じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なんか、オス鳥が巣を作ってメス鳥に見てもらって、気にいってもらうまで南海も作り直す鳥をテレビで見たことあります

お礼日時:2023/04/20 16:34

貴方の父親は母親に貢ぎ、媚び諂い母親を彼女にして結婚したの?

    • good
    • 0

既婚男性です。



はい「大多数の男性は」を入れるなら、その通りです。

もちろん男性の中には「尽くさない・貢がない・媚を売らない」でも彼女ができるし結婚もできる人がいます。

そういう人を英語ではBIG-Gというようですが、参考にこんな動画はいかがでしょう。
https://www.youtube.com/shorts/9eqn8eg9rYE

この中で「チンギスハンを始め多くの征服者が何十人も妻を持つ」と言っていますが、基本的に女性が求めるのは「男性の庇護」です。

男性の庇護が無ければ子供を産み育て、生活を安定させ、犯罪や戦争から身を守れなかったからです。

現代は女性が自立して子供を産み育て生活し、自分で犯罪や戦争から身をまもることは可能ではありますが、そのように「自分自身で自活して行う」女性をフェミニストとよぶわけです。

逆をいえば、大多数の女性は「男性の庇護」を相変わらず求めているわけです。

しかし、同時にほとんどの男はBIG-Gではないので、女性と子供を守るには限界があります。

だから、その限界が低い(男としての能力が低い)男性は、女に尽くし貢ぎ媚を売ってセックスをさせてもらうことになるわけです。

BIG-G以外は程度の差はあっても、みんなやっていることです。

後は「自分が手に入れたい女に対して、どこまでそれをやるのか?」「自分のプライドとしてそれを許容するのか?」だけの話でしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私などBIG−Gとは対局をなす人間です。セックスはさせてもらう、そこにたどり着くまで、果てしない遠い道のりです(泣)

お礼日時:2023/04/20 12:29

尽くされれば嬉しいですよ。

でも、それになれてしまう人もいるかなぁと思います。

ただ、俗には女性は愛される人と(追われる)結婚すると幸せと聞きますが…
それは、多くの女性がマルチタスクで、仕事やその他を並行して行えることが原因かと思います。
愛される、尽くされる、追われる、不安がなくなり女性が幸せを感じ取れる。結果、2人の関係性は良い状況に傾きやすい。

ただ、あくまでもパターンの話ではあります。

当たり前になってしまったり、もっともっとという方もいるし…

逆に女性もそうならないように感謝しないといけないところですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…為になるご回答ありがとうございます。アホな読解力不足の馬鹿がばかりな中、鋭い分析です

お礼日時:2023/04/20 12:26

質問文に誤記がありましたので訂正しときますね。



誤)男は女性に尽くして、....
正)自分は女性に尽くして、....
    • good
    • 2

そういう発想と発言をしている人は、彼女も結婚もできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

たしかに!できてないし、いません!

お礼日時:2023/04/20 12:24

そんなことはありませんよ


女は貢いでくれなんて言ってないし媚もいらないし 
尽くしてくれなんて思っていません
それをしたからと言って彼女ができる 
結婚が出来るという方程式なんてありません
劣性遺伝子とはかかわりあいたくないだけです
    • good
    • 0

人によります。



例・・大谷翔平は何もしなくても、掃いて捨てるほど、女が寄って来て、選り取り見取りです。
    • good
    • 0

いいえて、りなり。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!