dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性は男性に尽くすのですか?

A 回答 (9件)

女性には妊娠、出産、育児があるので


その間は餌を獲れません。

だから、自分を愛する男を確保して
餌を運ばせる必要があります。

その手段として、男に尽くすのです。

だから、結婚して、餌を運ぶのが
男の法的義務になると
態度が変るのです。
    • good
    • 0

女性の持っている基本的な癒しの精神ですね・・・


この癒しの精神があるから子供を育てる事もできて
自分のミルクを人に与える事も出来ます。
    • good
    • 0

恋の奴隷だから

    • good
    • 3

全ての女が尽くすとは限りません。

    • good
    • 1

せっかく捕獲した『友達やSNSで羨ましがられるような男』を手放したくないから。

    • good
    • 5

なぜ女性は男性に尽くすのか??


気のせいだと思います。
    • good
    • 7

それは貴方の幻想です。

    • good
    • 6

男性に尽くす女性は若いときだけです。

定年後の女性は、世の中闊歩してます。
    • good
    • 0

男性も女性に尽くしますよ!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!