アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に尽くされたい女性より、女性に尽くされたい男性が多い気がするのですが、なぜですか?(私個人がそういう気がしているので、もし異論があれば教えてください)

A 回答 (4件)

確かにー。


一生お母さんに居て欲しい男性と、いつかお母さんになるんだと思ってる女性の違いかなぁ。癒してくださいみたいな男性多いですよね、なんで癒やさなあかんねんこっちが癒やされたいわと思います(笑)。幸せになりたいです癒やされたいです、という男性に対しで稀に幸せにしたいです癒やしたいですと言う男性もいます。口だけならなんとでも言えると言えばすべての話は終わってしまうので、それは横に置いといて、口だけでもそう言えるほうが良いと私は思います。
    • good
    • 0

異論は無いですね


女性の方が優しく生きていますから
尽くしている事が多いです。
    • good
    • 0

男はいつまでたってもお子ちゃまです。

    • good
    • 0

おそらく質問者さんがネット世論を気にかけているからではないかと思います。



本気で男性に尽くされたい女性と、本気で女性に尽くしたい男性は、ネットでダラダラ時間をつぶしたりせずにリアル社会で頑張っていますので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!