アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性は女性に尽くされたいのですか?

A 回答 (10件)

No.8 akamegane3


質問者が効きたいことに答えず屁理屈書き込む迷惑者だよ。

ああ、質問に答えなきゃ俺も同類になっちゃうね。
尽くす=愛してる、っていう価値観があって。
自分を愛してくれる女性が好きってことでしょう。
    • good
    • 1

気持ち良いから(´▽`)(笑)

    • good
    • 0

それは女性と付き合った事の無い男性の理想や妄想かと。



女性は自分に利益が無いのに尽くしたりはしません。
    • good
    • 1

男は外で収入を得る為働らなければならない戦場で戦うようなもの


せめて帰宅後は癒されたいはずですわ
    • good
    • 1

甘えたい


寂しいとかなんですかね、、
まさかホストじゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ただ疑問に思っただけです^^;

お礼日時:2022/10/16 20:18

尽くされてる男性なんて極稀


殆どの男性は女性に尽くしてます
女性に尽くされたいなんて思ってる男なんて、実際にいるの?
    • good
    • 0

愛されたいからでは

    • good
    • 0

愛されてる気がするからでしょ。


誰でもそうです。
女性だって男性から尽くされるのは好きです。
    • good
    • 0

そう思う男性は、裸の王様しかいません。


尽くされたいならば、先に尽くす心が無いといけません。
    • good
    • 0

尽くされて嬉しくない人いるんですか?


尽くされたら尽くしたいって思うまじラブ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!