dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は尽くされるより尽くしたい生き物と言いますが、優しすぎる女は好きじゃないということですか?そんなことないですよね?

A 回答 (7件)

人間はロボットではありません、男だからこうとか、イケメンだからこうだとか人間がロボットのように決めつける人本当に多いですね。


全員が同じものが好みならこの世は同じ物しか存在しなくなりますよ。

人間十人十色でパターンは複雑ですよ。

恋愛指南書の見すぎです、僕は恋愛指南書に書かれてる行為が全て嫌いです。

確かに尽くされるのが嫌いだったり優しい女性が嫌いな人もいますが、
僕はめちゃめちゃ尽くしてくれてめちゃめちゃ優しい女性が好きです。

恋愛指南書や想像で動くより、相手に聞くのが一番ですよ。
    • good
    • 0

優しすぎる女性に尽くすよ。



優しくない女性はもうこりごりだ。
    • good
    • 0

ん?昭和のはなし?

    • good
    • 0

尽くしたいなんて想像した事も無い。

男です。
優しすぎる女・・すぎるから駄目です。
    • good
    • 0

優し過ぎるの過ぎるは過剰にやり過ぎる事になるので好きな男性は余りいないかも。



女性は優し過ぎる男性は好きなの?
    • good
    • 0

優しさはどうでもいい


明るくてニコニコしていて芯が強い従順な女性が希望ですね
ノリの良い人がいい
優しさはこちらが発揮するから必要ない
ただし
生意気はパスです
    • good
    • 0

オレは逆です。


尽くされたいし追いかけられたい。
何もかもを許して欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています