アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性が顔パックおかしいですか?
因に周りからは、少なくとも10歳は若く見え、肌年齢も童顔だと男女から言われますが

質問者からの補足コメント

  • 男性が肌つるつるだったり、プルプルしているのはおかしいですか。女性っぽすぎますか

      補足日時:2017/12/23 00:27
  • あえて女性であるドグランナーさんにお聞きしたいのですが、仮にドグランナーさんが独身だとして、この様な男性を彼氏にしたいと想いますか

      補足日時:2017/12/23 00:31
  • まりぺっぺさんもどう思いますか。
    こんな男性を彼氏にokですか

      補足日時:2017/12/23 00:32

A 回答 (8件)

若く見えるという事で、大事になさっては。

良い事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドグランナーさんは差し支え無ければ、性別を教えてくれませんでしょうか

お礼日時:2017/12/23 00:25

おかしくないですよ~。

そろそろ男性でもシミが出来はじめる年齢ですもんね。面倒でないのならしっかりなさるべきです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりぺっぺさん、 顔パックは男女関係無く、どれぐらいの頻度ですれば良いですか ?

お礼日時:2017/12/23 01:24

女でございますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一緒に仲良くパックしたいですよ」にロマンチックな快感を受けました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 00:44

いやぁ、肌がキレイなのは男女関係ないと思いますので、好きになれば彼氏にしたいです。


そして一緒に蒸しタオルから、パックしたいですよ〜。仲良くね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクワクする回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/23 00:39

それは良かったです。


メリークリスマス
アンドお正月です^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドグランナーさんは何歳ぐらいの女性でしょうか。差し支え無い範囲でお答えしてくだされば感謝ですが。
例えば、30代とかのように

お礼日時:2017/12/23 00:48

全然いいですね。


私は女装するような男性も別に気持ち悪いとか思わないんで。ここまでくると彼氏にはできないけど。
私は、容姿も性格も男男した人が苦手で、むしろ女性的な男性がいいです。最近の若い男性は化粧(眉とかかな)してるとか言うけど、それはやり過ぎな気がします。
彼氏がスキンケアとかしてたりするの、別にいいと思いますよ。ただ、彼女にもあれ使えこれ使えとか、もっときれいにしてとか言うのはだめかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝します。
女性的な男性ですとは肌がきれいという風に受け止めていいですよね。
女々しいとかなよなよし草食系男子でなく、心も身体も綺麗で、尚且男性らしい行動ができる人ですよね。

お礼日時:2017/12/23 01:02

そうですね。


決してがさつではなく、美しく生きることですね。そして恋人や奥様を守れる男性を目指してください。きっと平和な家庭になりますよ。
そろそろ寝ないとお肌に悪いですよ(^^)グッナイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもロマンチックな回答ありがとうございました。
私には今恋をしていて、しょうらいを真剣に考えている女性がいま~す。
この回答内容は正直、私をロマンチックな快感にさせてくれます。誤解しないで下さいね。
それでは。感謝。

お礼日時:2017/12/23 01:15

全くおかしくないです。



私、
48の主人に、無理矢理
パックしてますよ。

肌が、固くなり、
シワの原因ですよね。

シワが、嫌なくせに、
お手入れしないなんて。

男性も、肌は、
きれいなほうが、絶対
良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からの積極的な回答に感謝します

お礼日時:2017/12/23 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!