dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用のネックレスを男が付けたら変ですよね

A 回答 (7件)

私は18歳の息子と共用しています。


もちろん、華奢ないかにもレディースという物はしていませんが、ペンダントの様に長めでペンダントトップがしっかりしたデザインの物は問題無く共用出来ています。
    • good
    • 0

50年代女性が前空きのチャックがついたジーパンを履いたら


おかしいと言われました

もともと女性のパンツには横にチャックがついていたのですから
前空きはおかしいですよね
何を出すんだ?

最初はなんでも変なのです
    • good
    • 0

デザインや太さなどによりますが、


基本的には厳しいと思います。

しかし、世の中流行ってしまえば
普通になるので、
あなたがパイオニアになってしまいましょうよ!
    • good
    • 0

おはようございます。



物(デザイン)によると思うのです。
恋人を連想する系(ハートとか)は微妙だと思いますが、
シンプル系は男性でも似合うもの多いと思いますよ。

まあ、男性がつける時は洋服やスタイルもしっかりして
いることが前提だと思いますが。
    • good
    • 0

似合ってさえいれば問題ないです。

    • good
    • 0

おしゃれに関しては、男女の差も意識されなくなり、男性の方が美意識が高い人も多いです。


若い男性は昔からピアスもしますし、ネックレスもします。
私はピアスもネックレスも女性用を使用しています。
男性用のシルバーアクセや大型のネックレスは嫌いですから。
ネックレスは服装と一緒に見られますから、調和してステキに見えれば問題ありません。
    • good
    • 0

何いってんの?( ・∇・)当たり前じゃん。

てかネックレス系、ハット系男子はださいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!