dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きでない男から貰ったネックレスをしますか?

A 回答 (9件)

しません!


まず受け取らないですね。
なぜなら、お返ししたくないからです。
    • good
    • 2

しないです。


ていうか、絶対受け取りませんよ!
受け取ること自体期待させるだろうし、トラブルのもとになると思う。
    • good
    • 1

しないです!


私の苦い経験から 買い取り業者・メルカリで換金されます
    • good
    • 1

もらいません。

そもそもネックレスとかアクセサリーを付けないから、私のことを知ってる人は私にネックレスなんか贈りません。
    • good
    • 1

受け取りません。

念が込められています。
    • good
    • 1

皆さんは知りませんが私はしないです。

    • good
    • 1

気にせずにつける方もいるかもですが、私は頂いたネックレスは一度も付けられなかったですね。

その人との関係性によるかと思います。
    • good
    • 2

物に感情はないですから使います

    • good
    • 2

基本しませんが、いただいたものなのでその方と会う時だけはしていく事があるかなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/13 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!