アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、女性の赤リップは好きではないと聞いたのですが、赤リップでも、透き通ってる赤リップはどう思いますか?

A 回答 (3件)

私は、赤色のティントを内側に塗って、DHCのオレンジリップを外側に塗ってます!



何も言われたことないです!

あと、夜寝る前は必ずモアリップ塗ってます!笑

参考になると嬉しいです!
    • good
    • 0

私も、赤リップを塗っていたら、人でも食べたの?と言われました笑。

。下唇に塗るだけとか、透き通らせるとか、いろんな工夫をしたら、言われなくなりました
    • good
    • 0

毒々しくなければ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!