dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。現在高校3年生の女です。
もうすぐ同期の誕生日を迎える彼氏がいます。
時計好きなこともあり、時計を送ろうとしてるのですが、私は全く時計に関して知識がないので、どういう時計にした方がいいのか分かりません。

とりあえず考えていることは、1~3万円の予算ということだけです。

時計のブランドなど全く調べても聞いたことな
いのばかりですし、無名ブランドの時計をあげても微妙な顔をされるのは怖いので時計について詳しい方に聞きたいと思います。

彼については
・テニスで日焼けをしているので肌が黒い
・黒髪で見た目から真面目と分かる
・ぽっちゃりとしてて体が大きめ

このような彼に似合うような時計やブランドを知っている方がいれば教えていただきたいです。
わがままになってしまうのですが、高校生がつけててもおかしくない時計を教えていただけると嬉しいです。

わがままな質問本当にごめんなさい!
でも、今年は彼にとって大切な受験がありますので、
1分1分大切にしてほしいという願いも込めて時計を送ろうと思いました。

どうかみなさん、お力、知恵を貸して下さい。
お願いします。


失礼しました。

A 回答 (4件)

時計好きに時計を贈るのはやめましょう。

20万以下の時計はゴミです。3万の時計にブランドもクソもありません。
それでも1~3万ならと言うならGショックをペアで持つとかがいいでしょう。
    • good
    • 0

身につけるものは個人の好みが最優先だと思います。


いくら高額で見映えがよくても本人が、身分不相応と思えば身には着けず、部屋の中での飾り物になってしまいます。
あなたが彼から服をプレゼントしてもらっても、自分の好みでなければタンスの肥やしになってしまいます。
こう言った理由で貴方に時計をプレゼントしたい。
一緒に選んで、で良いと思います。
    • good
    • 0

やはり金色か金色がリストバンドにステインレスと混ざっている物が良いでしょう。

黒い肌に似合います。

10Kや14Kの金色、ステインレスのみ、プラチナという色は白人や色白の人に向きます。

シチズンやセイコーが無難なところです。皮バンドは伸びます。ゴム製は消耗すれば切れます。金属製のブレスレットをお勧めします。
    • good
    • 1

スポーツをしてるということですし、やっぱりCASIOの「Gショック」でしょう。


日焼けした肌には、特に黄色がおすすめです。

あとは、好みでデジタルにするか、アナログにするかを決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!