電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分には、いま一年近く付き合っている彼女がいます。 クリスマスプレゼントに、何をあげたらいいか迷っています、ペアのジュエリーのアクセサリーやリングも持っていますし、たくさん持っています。
真剣に悩んでいます・・・・・・
服をあげようかと思ったのですが、「もしサイズが合わなかったら」、「似合わなかったら」、と思い服はやめました。
何をあげたらいいと思いますかー?
おしえてください!

A 回答 (1件)

20代の女です。

女性は、基本的にはアクセはいくつあってもいいとは思います。

また、男性と女性ですと根本的に違うのが
「彼から何貰ったの?」
「うん、コレ貰った」
と、絶対にこういう会話をして、自慢?のろけ?をするのが、ちょっと幸せだったりします。笑

ですので、彼女さんの年齢が10代~30代前半程度でしたら家に置くものではなく、持ち運べる物が良いと思いますよ。

・ネックレス
・ブレスレット
・ピアス
・時計(おすすめ!!)
・カバン
・マフラー(ストール)
・ポーチ(化粧品等を入れるサイズのもの)
・洋服(トップス限定)
・香水(普段からつけているなら)

が、一般的に、私の周りの女子は喜びますね。

また、個人的に嬉しいものは

・カバンや携帯に着けられる小物
・ネックレス(本当にいくつあっても嬉しいです)
・ブレスレット(〃)
・時計(〃)

貰って意外と困るものは

・靴(女性って、足の形はかなり違うので、履いてから買わないと靴擦れしちゃいます)
・リング(ペアリング、他2つくらいもっているのなら、もういらないです)
・パンツ、スカート(これも、同じMでも、全然サイズが違います)
・化粧品(女性は結構こだわるので、自分で選びたいです)

ちなみに、上に書いた「時計」ですが、ブランド品ではなく、~10,000円程度のアクセが売っているお店等で、3000円~8000円くらいで、かなり可愛いものがあります。

私は普段は時計をしないのですが、デートのときは、洋服に合わせて、ブレスレットタイプから、革製のものまで使い分けています。
    • 0