電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生(男)が、15の女子高生とデートするとき、女子高生の方は化粧をしてた方がいいですか?一緒に歩くとき化粧をしてなかったら恥ずかしいですか?
リップはするつもりですが、それくらいで大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (6件)

ドレスコードのある店に行かないならリップ程度が最適だと思います。


一般的に10代でも化粧が必要な場所では礼儀作法も必要なので、自信が無ければ化粧が必要な場所には行かない方がいいですよ。
    • good
    • 0

絶対に化粧しないほうがいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 16:42

高校生に化粧を求める男なんてこの世に存在しない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか⁉
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 10:07

当たり前。


JKなんてスッピンにこそ「価値」があるのです!

化粧なんて顔面が崩壊し始める30くらいからで大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ええええ!そうなんですか⁉
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 10:01

そういう大学生がいるとしたら、その女子高生の幼さに惹かれていると思います。



変に化粧するのはやめた方が良いと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり幼さに惹かれてるのですかね(泣)
でも私、親に化粧するなって言われてるし…めちゃ迷ってます。

お礼日時:2018/08/28 09:55

大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おけです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/28 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!