アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライトノベル 魔法科高校の劣等生について質問です。

質問は以下の四つです。

1. 司波達也は四葉深夜のことをどう思っていますか?

2. 司波深雪は四葉深夜のことをどう思っていますか?

3. 司波達也は四葉真夜のことをどう思っていますか?

4. 司波深雪は四葉真夜のことをどう思っていますか?

A 回答 (1件)

1


何とも思っていません
達也には感情がないので。

2
兄である達也に酷いことを
した人だが、それでも自分の
母親であるためある程度の
情はある

3
情などはないが、これからも
四葉の一員としても深雪に
とっても必要な人である為
用心はしておかなければならない人だと思っている

4
兄を必要なときだけ呼び出し
使う人なので嫌っていると
同時に逆らえないという
恐怖もある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!