プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小4です。クラスの女の子といっしょに今日エッチしました。女の子2人にエッチなことしてもらって、なんかちんちんから白いのが出てきました。これはなんですか?教えてください。

A 回答 (6件)

くだらん


もっと面白い釣りにして
    • good
    • 6

質問文から内臓の一部だと思うのですが


専門的なことはわからないので、お母さんに相談して
小児科に言ってください。

相手の女の人も、かなり危険な状態かもしれないので
お母さんから、相手のお母さんまで連絡してもらってください。

間に合えば嬉しいのですが
    • good
    • 1

メリーツリシマス

    • good
    • 3

毒液。


まぜるな危険の液体。
    • good
    • 0

くだらない釣り

    • good
    • 2

好きな人以外で夢中になれるものを見つけられたら良いですよね。


まずは友達として距離を縮める事、次に、友達以上の存在になるよう努力してみて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!